2015年のまとめ

photo by maki

あと何時間かで2015年も終わります。
今年はいろいろと新しい変化があった年になりました。

 

表向きな変化は

◎やめていたギターをまた弾き始めた。

◎完全にフリーで仕事をするようになった。

という感じです。

意識的な変化は書ききれないくらい!
(少しずつ書いていきます)

今年の初めに心屋仁之助さんの本を読んだ。
そこが意識の変化のスタートライン。

具体的に行動を起こせたのは
ブロガーで作家の立花岳志さんの本に出会って
個人コンサルを受けて
勉強会に参加したりしたこと。
大きなキッカケになった。

そのキッカケからたくさん本を読むようになって
ランニングを始めたり、
行動に移せるようになり始めた。

このブログはまだスタート一歩前くらいな感じだけれど
2016年育てていきたいと思います!

あわせて読みたい